Clare Valley

健康に関する話題や、美容、ダイエットなどの話題を集めた記事です

Tuesday, January 22, 2013

ストレッチは体がスッキリします。

ドSトレーナーとしてテレビや雑誌に多数出ている兼子ただしさんの技を自宅で!ということで登場したストレッチリフレ美座イスは独自のカーブの背もたれに寝るだけの簡単ストレッチ器具!!
ストレッチリフレは、微振動で刺激を与えてくれてとっても気持ちいいーーーー♪
メリハリボディを目指す方におすすめです。

美座イスは座椅子として普段使えるし、ストレッチしようとおもったら背もたれを倒せばこちらも独自のカーブが背中やお腹を気持ちよくストレッチ!

この美・座イス、ストレッチリフレともに
・美しいボディラインを保ちたい方
・カラダを動かしたいけどどうすればよいか分からない方
・気持ち良く、効率良く運動したい方
・カラダが硬い方
・筋力が弱い方
・運動が続かない方
のような方におすすめですよ。



ちょっと気になりますね。

アンティーク調電波時計
玄関収納ベンチとして便利な防災収納ベンチ
足こぎバギーで公園デビュー!きっと目立ちますよ。足こぎ四輪車
えいマットでゆらゆらストレッチ!



見た目はお洒落なセレブ風ガウチョパンツですが、実は負荷機能のガードルが内蔵されたエクササイズパンツ!!こんなパンツに興味はないですか?

エクササイズパンツやダイエットパンツなど可愛いおしゃれなアイテムなら更に気分もUPしますよね。
このエクサパンツなら普段使いでもOK。きっとお洒落に見えます。

なんとこのエクサパンツはガードルが内蔵されていて、負荷機能を高めてるんです。
だから普段の生活がエクササイズタイムに!!
ジムにいったり、自宅でエクササイズしようとしてもなかなか続かないけどこれならね。
さらにパンツだけじゃなくてエクササイズDVDまで付属されているからとってもお得!!