Clare Valley

健康に関する話題や、美容、ダイエットなどの話題を集めた記事です

Friday, February 10, 2012

カンタンに美味しく

フカイ工業のピザ焼き器 石窯ピザ&ロースター FPM-220は、 特殊なセラミックがゆっくり回転しながらピザの余分な水分、油分を飛ばして 表面はこんがり、中はふっくらの美味しい本格ピザを焼き上げてくれます。大きさも30cmのピザが丸々焼ける大型サイズ!パーティーでも大活躍しそうです。うっかり忘れてしまわないようにタイマー付きだから安心!

フカイ工業の石釜 ピザ&ロースターは、ピザだけでなくほかの料理も楽しめます。その理由は上下両面からの近火加熱!アイディア次第で様々な料理をつくれる主婦の味方「フカイ工業 石窯 ピザロースター」はパーティーなどにもオススメのピザ焼き器です。





クリーンフライヤーはフタを閉じたまま揚げ物ができるとっても便利なフライヤー!

しかも電源はタイマーで行うので万一忘れてしまっても最長60分で自動的に電源OFFになる安全機能付き!また、コードもマグネットプラグになっているのでコードを引っ掛けても本体から外れやすくなっているので安心です。クリーンフライヤーは、電気揚げ物器、電気天ぷら器としてオススメ!肝心の揚げ物ですが、フタを閉めて揚げれて油ハネもなく安全、活性炭フィルタ-付きで嫌な油臭さや油煙も軽減出来て便利!





最近人気のあるジューサーですが、その中でもなるべく熱を立てないヒューロムスロージューサーは大変注目されております。その中でもヒューロムスロージューサー HU-400は、世界初の特許技術で素材をまるごと生搾りする石臼式の低速ジューサーです。1分間に80回転という低速圧縮搾りのLSTS方式を採用し、熱に弱い酵素を壊さないようにしてより多くの栄養素を残した本物のジュースを作ってくれます。







女性用サウナスーツ モデルスタイル スリムシェイプスーツはエクササイズのトレーニングウェアとしてだけでなく、くつろぎのリラックスウェア、ルームウェアとしてデザインにもこだわっています。見た感じはおしゃれなジャージですが実は高機能なサウナスーツなのです。そのため高い保温・蓄熱性だけでなく遠赤外線放射機能もプラスされたキュートなサウナスーツです。汗をかいてもベタつかず、抗菌・防臭機能がついているので安心です。






こんなものもあるよ!

ダイナモラジオライト

スターリングターボ

全自動シュレッダー

バイオイオナース

多機能はしご

サイクロンハンディークリーナー