Clare Valley

健康に関する話題や、美容、ダイエットなどの話題を集めた記事です

Monday, October 15, 2012

取れにくい袖口や襟をソニックエリーナで!

衣類の汚れ落とし「ソニックエリーナ」を使えば、もう面倒な“もみ洗い”や“つまみ洗い”は必要ありません!洗濯機に入れる前にソッとなぞるだけです。 ※ガンコな汚れは洗剤を上手に利用すれば、さらに洗浄効果が上がります。 ソニックエリーナは普段はお掃除出来なかったメガネ、貴金属の汚れが落とせます!指輪やネックレスには付属の「貴金属ハンガー」を利用すると取り出しに便利です。腕時計には付属の「腕時計用スタンド」をご利用ください。


アセチノスマートは運動だけではなかなか解消しづらい、気になる二の腕やお腹の凸凹肌。エステサロンでは、気になる部分を徹底的にハンドケアするのが定番ですが、なかなかエステにも通い続けられない…という方におすすめ!「アセチノスマート」は、自宅でも、手軽にエステサロンのハンドトリートメントのような“もみ出しケア”が実現できる、トリートメント美容機器です。お腹、太もも、二の腕などの気になるお肉に吸い付くように密着し、もみ出しケア!
男性版のアセチノフォーメンもあります。


和の鉄人・道場六三郎氏が監修する製品で、「MB-RC02」の後継機種の「匠味米」。「デジタルスピード制御」を継承し、割れ米の発生・温度上昇を抑え、米のうまみをしっかり残す精米を行える。また、プログラムを一部改良し、米ぬか層のほぼすべてを取り除く精米歩留り約90%の「上白米」の精米を実現。精米後時間が経ち風味の落ちた白米の皮膜を薄く取り除く「フレッシュモード」(白米みがき)を追加した。道場六三郎の精米機 匠味米です。


オスター ミキサーは、クラシカルなデザインと耐久性を兼ね備えたクロームメッキ仕上げをほどこしたデザイン。
450Wのパワフルなモーターを搭載し、回転数を高速から低速まで用途に合わせて3段階に切替えができます。耐久性に優れた1.25Lステンレス容器とオール金属製ドライブ。オスター ミキサーは、ジュースやスムージー、シェイクだけではありません。いりごまなどのドライメニューも簡単に作ることができます。オスター ブレンダーとも言いますね!


アイミー クレンジングブラシは、手洗顔やクレンジングでも落としきれない毛穴の奥や目に見えないミクロの汚れも瞬時に洗い落とすことが出来ます。 肌にフワっとやさしくフィットする大・小の超極細抗菌ブラシと、肌に負担のかからない音波の力(1分間に18,000回の音波振動)によって、毛穴に詰まった皮脂や汚れを浮かせて取り除きます。
また、アイミー ホット&クールは顔がむくんでいたり、毛穴が開いていたり...。 肌のゆるみは若々しさを奪い、どこか疲れた印象にさせるもの。お風呂上がりに氷水をつけるなどの温冷美顔がビームの昨今、温冷機能を備えると共に、イオンクレンジング・イオントリートメントを行う画期的な美顔器です。[アイミー HOT&COOL]
アイミー クレンジングブラシアイミー ホット&クールともに藤本美貴ちゃんもご愛用!!


★これもかなり注目ですよ!
ワイヤレス防犯カメラ
エアリーシェイプスマート専用カバー
インパルスシーラー
足踏みシーラー