Clare Valley

健康に関する話題や、美容、ダイエットなどの話題を集めた記事です

Monday, May 14, 2012

フランス製ってきくと何かいい気がしてくる

チュアンヌ 腰サポーターのチュアンヌ社は創業157年もの歴史を持ち、他にまねのできない独創的な伸縮性生地コンビテックスの技術開発に成功しました。伸縮性生地コンビテックスにより、しっかりしたサポート感と驚くほどの動きやすさを両立したチュアンヌ 腰サポーター ニューアクティビティです。男女兼用でSサイズから3Lまで。簡単装着の腰用サポートベルト。手洗い可能でいつでも清潔。素肌に直接装着できるから、外からも目立たないのがうれしいチュアンヌ腰用サポーターです。


女性を中心に大人気のツヤグラシリーズ!ツヤグラプロツヤグラローズなどホントに人気ありますよね。そんなヘアアイロンに新しい仲間が登場しました。今度のツヤグラは、雑誌にテレビに大活躍のくみっきーが本当に女の子が満足するものを考えて細かい部分にまでこだわったツヤグラアイロンの「ツヤグラウェーブ」です。 ポップティーンで予告していた商品が遂に完成いたしました。しっかりウェーブ、ゆるふわウェーブ、魔法のウェーブアイロンがツヤグラウェーブ くみっきーのウェーブアイロンです。


大人気の「ノーノーヘア」がさらに使いやすくなって登場!!
その名も「ノーノーヘアスマート no!no!hair smart」です。前作のノーノーヘアからさらに細かいワキやビキニラインなどの小さなくぼみにもしっかり届くようスモールチップが付属!ノーノーヘアーに引き続き、新方式のサーミコン脱毛が上手に脱毛してくれます。 携帯サイズのno! no! hair smartはデザインもキュートで魅力的♪
因みに最近ちょっとだけ安くなったノーノーヘアライトも登場しましたね。デザインがかなりキュートです。
しかし、ヤーマンはアセチノセルビーといいフェイササイズupといいモバイルレーザーといい本当に人気の商品がいっぱいだね。


夏の眠りを快適にしてくれる画期的なマットのアテックス エアコンマット そよ!夏の睡眠では布団と体の間が高温多湿になっておりそれが寝苦しさの原因の一つとなっています。その高温多湿の状態をエアコンマット そよは、外気を入れることによってべとつかずサラサラの状態を保ってくれます。電気代も1日8時間使用しても1ヶ月で約18円ととっても経済的!あなたも暑い夏の睡眠のサポートとしてアテックス エアコンマットそよがかなりよさげです。ちなみにこれ新型のエアコンマットそよだよ。エアコンマットそよは座椅子タイプなどもあるらしいよ。
エアコンマットそよ シングルエアコンマットそよ ハーフもあるよ。


ルルドから 「ねじれもみ」 「エアバッグマッサージ」といった新感覚の機能を搭載して、今までにないマッサージソファーが登場!ルルド エアもみマッサージソファは、内蔵のもみ玉がなんと180°にねじれもみほぐしてくれるような感覚!また、骨盤、ヒップ、太もも部には12層のエアバッグを搭載。新感覚マッサージソファーのアテックス ルルド エアもみマッサージソファ AX-CL1632で自宅でじっくりとリラックスしたいです。


ヒューロムスロージューサーは、刃物を使わずに低速回転の石臼挽きでなるべく熱を立てずに酵素を壊さないよう細心の注意を払っているスロージューサーです。ここまでこだわったヒューロム スロージューサー HU400は、石臼挽きだから食物繊維が残らずサラサラとした飲み口も特長の一つです。果物や野菜の繊維は分離排出方式だからジュースと別に排出されるため、消化の良いジュースが絞れます。因みにヒューロム スロージューサーは韓国でも人気ですよ。
ヒューロムのライバルとしてクビンス サイレントジューサーも注目です!


今すごい注目のグッズだよ!
リクライニングアームチェア
クローゼット下収納棚
アセチノセルビー
スーパーワイドフラッシュ
電池式扇風機
折りたたみファン
ソメラ高速脱水機