Clare Valley

健康に関する話題や、美容、ダイエットなどの話題を集めた記事です

Wednesday, May 02, 2007

クリニセル 皮膚保護材をどうぞ!

クリニセル 皮膚保護材
クリニセルは高純度のシリコーンオイルをシリコーンの袋に封入した、クッション状の皮膚保護材です。

■ クリニセル皮膚保護材 使い方

1. クリニセル皮膚保護材を使用する部分をよく洗い、乾かしておきます。
2. クリニセル付属の固定シートやバンソウコウ、包帯、サポーターなどで動かないように固定します。
3. クリニセルは毎日8時間以上使い続けるのが理想です。(例えば就寝時間の使用が便利です)
4. クリニセルは特に殺菌してありませんが、清浄に包装されていますので、開封後はそのまま使用できます。その後はセッケンや温水で洗浄してお使い下さい。
5. 固定シートについては、使用上の注意をお読み下さい。
6. ご使用前に、クリニセルを指で柔らかくもむと、ケア効果が増します。
7. きれいに洗浄することで、繰り返しご使用できます。

■ クリニセル皮膚保護材の使用中、皮膚に平常でない状態が現れるようでしたら使用を中止して、皮膚が正常化したことを確認し、24時間後にクリニセルを再度、はじめは1~2時間から、毎日徐々に時間を増やしてください。
■ クリニセルは傷あと・やけどあとをケアする皮膚保護材ですから、治療中の傷口(炎症を起こしている傷口、または開いている傷口)には使わないで下さい。
■ 壊れない限り効果は変わりませんが、使用期限としては6ヶ月を目処としています。


クリニセル 皮膚保護材の通販はこちら
クリニセル 皮膚保護材の通販はこちら
クリニセル 皮膚保護材の通販はこちら